top of page

スタジオからのお知らせ

元気いっぱい親子えいごE★T

2015年 第2回 1月23日の様子です

★10時レッスン(9ヶ月から2歳前後) ★11時レッスン(2歳&3歳)

🎵お友達みんなにHello! リズムを刻みながら。 実は、私が作ったメロディ😊 いかがでしたか~?

★Finger play 10時では Zoom zoom zoom (月へ飛び立つよ~🚀) Chubby little snowman(人参の鼻をcrunch) I am a little snowman(ボタンを3つつけたよ)

★Head shoulder knees and toes 大きく動いてフィットネス 10時クラスはママに触ってもらいながら 11時クラスは自分でもりもり動いちゃう スピードアップもおてのもの!

★ストレッチ Little snow flake を歌いながら 穏やかにゆったりと手も背中も 伸ばしました(^^)

★Count from 1-11 バウンスボールでママとpass me the ball! コロコロ ポーン エイッ キーック みんな各々なかなかの動き😉

そしてブルーシートにのせて put in put out さらにブルーシートを up up up. down down down 元気いっぱい😉

★Sheep with cotton balls! 2015は羊年。 羊のイラストに コットンボールをペタペタ。 3つずつ 1、2、3と繰り返し。

★Peek a Moo いろんな動物さんに いないいないばー! 10時も11時もとっても真剣!

🎵 さようなら 10時では 1月お誕生日のお友達に みんなでHappy Birthday Songを! ニッコニコ!

11時ではSkidmarink いつものゆったりより 少し元気な音源で!

元気いっぱいな英語時間。 色々な感覚から刺激がうけられるように! 身体を動かして リズムに乗って 数えて 指先を使って知育を促して。

季節の事柄や異文化を知って。

色々なことをテーマに

ママと子供達と一緒に作っていくレッスンです。

初めての方や、皆様のお友達、 こんなレッスンあるよ~と 知って頂けたら嬉しいです!

イースタートE⭐️T

対象は 親子(未就園児)です。

初回体験は500円! 以降 都度払い1000円かお得なチケット!

10時から(9ヶ月から2歳頃のお友達が多め) 11時から(2歳、3歳が多めです)

各回 定員8組になります(^^) まだ残席 数席あります!

1月30日金 2月13日金 2月27日金

ご予約は terraまで(^^)

terratamagawa@gmail.com 070-1405-2200

沢山のアクティビティを 親子で楽しみながら、英語にふれていきましょう(≧∇≦) 一緒に素敵なレッスンをつくってください💖

Masaki

スタジオからのお知らせ一覧

bottom of page